マスターレイブン

 
最終更新日時:

技名コマンド/判定dmg発生GrdNHCH全体硬直備考
リードジャブ /上710F+1+8+8
ワンツーパンチ /上,上7,12-1+6+61段目から連続ヒット
ワンツーパンチ~ヘイズフィールド /上,上,特殊7,12-10-2-21段目から連続ヒット
クロスストレート/上1010F-1+8+8
PDKコンボ /上,下10,10-12-1-1CS,1段目カウンターから連続ヒット,しゃがみ帰着
PKコンボ/上,上10,17-9+10KD※Sc1段目から連続ヒット
サイドキック /中1214F-8+3+341S2変更:判定下方強化
ヴァルキリーランスコンボ(2) /中,上12,12-8+3+31段目から連続ヒット,S2変更:ダメージ10→12,ノーマルヒット±0F→+3F
ヴァルキリーランスコンボ
/中,上,上
12,12,20

  • 9
D※
D※

2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ
カウンター確認猶予4F
S2変更:ガード硬直-11F→-9F
ヒットで吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
ヒット時のレイヴン側の硬直を軽減
ヴァルキリーランスコンボ~キャンセル背向け
/中,上,特殊
12,12

  • 16
  • 8
  • 5

S2変更:ガード硬直-23F→-16F
ノーマルヒット-15F→-8F
カウンター-12F→-5F
ハイキック
/上
17
12F
  • 8
  1. 3

39
S2変更:カウンター時のヒットバック増大
ブロッケンコネクト~背向け
/上,上
17,12

  • 2
  1. 5
  2. 5

1段目から連続ヒット
チャリオット~背向け
【】 /中中
13,15
25F
  • 9
D※
D※

発生はコマンド入力開始からの値
部分を硬直解除後に入力すれば最速発生可
2段目の判定持続2Fまで確認
チャリオット~ファントムロール
【】 /中中,特殊
13,15

  • 39
D※
D※

発生はコマンド入力開始からの値
部分を硬直解除後に入力すれば最速発生可
ヒュドラバインド
【】 /中中
8,10
16F
  • 16



JS14F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生17F
判定持続1Fまで確認
S2変更:派生技入力時の相手やられ挙動を変更?
ヒュドラバインド・ロー
【】 /中,中,下
8,10(12),12

  • 13
  1. 4
  2. 4

CS
ディレイ
ダメージ()内は派生先行入力時
しゃがみ帰着
2段目ガードから発生16F以内で割り込み可能
ヒュドラバインド・ハイ
【】 /中,中,上
8,10(12),23

  • 3
D※
D※

Sc
ディレイ
ダメージ()内は派生先行入力時
ヒュドラバインド・三ドル
【】 /中,中,中
8,10(12),17

  • 14
D※
D※

ディレイ
ダメージ()内は派生先行入力時
2段目ガードから発生15F以内で割り込み可能
S2変更:ガードバック軽減
クルセイダー
/中
23
14F
  • 9
D※
D*

上中段捌き受付1~3F
捌き成功時ブラインドヴァンパイア(HF中/ダメージ35)に派生
S2変更:ダメージ25→23
発生15F→14F
空中ヒットの挙動を変更
タルタロス(1)
/中
12
15F
  • 10
  1. 1
  2. 1


タルタロス
/中,中
12,19

  • 10
  1. 2S
D※

1段目から連続ヒット
ディレイ
ヒット確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
バッドブラスト(1)
/中
18
17F
  • 10
  1. 1
  2. 1

H
S2変更:判定下方強化
バッドブラスト(1)~背向け
/中
18

  • 6
  1. 5
  2. 5

H
バッドブラスト
/中,中
18,21

  • 14
D
D

1段目から連続ヒット
ランスキック
/上
25
15F
  • 9
D※
D※

S2変更:ダメージ30→25
発生16F→15F
吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
アロンダイト
/中
24
22F
  • 14
D
D

HPw8F
判定持続1Fまで確認
ダガーブロー
/中
15
14F
  • 1
  1. 7
  2. 7
37
判定持続1F
ディカステス・サイス(1)~背向け
/中
16
16F
  • 11



しゃがみノーマルヒット時+3F有利
&やられ側でダウン選択可
判定持続1Fまで確認
S2変更:判定下方強化
ディカステス・サイス
/中,上
16,25

  • 3
D※
D※

Sc
S2変更:判定上方強化
ディカステス・ランス
/中,中
16,20

  • 15
D
D

1段目ガードから発生12F以内で割り込み可能
メタルブーツ
/上
21
16F
  • 9
  1. 7
浮※
44
CS8F
ノーマルヒット時やられ側でダウン選択可能
判定持続1F&持続ヒットになりやすい
ギロチンクラッカー(1)
/中
13
15F
  • 15
  • 1
  • 1

しゃがみヒットは浮き
S2変更:しゃがみヒット時の相手挙動を変更?
変わってないような?
ギロチンクラッカー
/中,中
13,13

  • 15
D※
D※

1段目から連続ヒット
ディレイ
判定持続2Fまで確認
S2変更:ダメージ15→13
ノーマルヒット-4SF→うつ伏せダウン
1段目ノーマルヒットから連続ヒット
ギロチンクラッカー~ブラインドジャック
/中,中,中
13,15,22

  • 6
D※
D※

JS
ギロチンクラッカー~ホワイトホール
/中,中,特殊
13,15

  • 34
  • 23S
D※

ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみノーマルヒットは-10F
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ
判定持続2Fまで確認
レーヴァテイン
/中
30
40F
  • 12
D
D


レーヴァテイン~キャンセル背向け
/特殊





30

シットジャブ
or /特中
5
10F
  • 5
  1. 6
  2. 6

CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
/特中
8
11F
  • 4
  1. 7
  2. 7

CS4F
しゃがみ帰着
ローキック
/下
12
14F
  • 12
±0
±0

判定持続1F
バシリスクファング
/下
18
21F
  • 13
  • 2
  • 2

CS6F
しゃがみ帰着
アサシンスティング~背向け
/中
13
13F
  • 4
  1. 5
  2. 5


アサシンスティングコンボ
/中,上
13,12

  • 1
  1. 7
  2. 7

1段目から連続ヒット
キラービー
/下
19
29F
  • 12
  1. 5
D※

CS28FJS8F
しゃがみ帰着
ハーケンキック
/下
21
24F
  • 14
  1. 4S
D※
57
CS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
スマッシュハンマー
/上
25
16F
  1. 5S
  2. 5S
D※
45
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ガード硬直+4SF→+5SF
ガード・ヒット時のお互いの硬直増大
空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)に変更
全体硬直41F→45F
ユニコーンテイル(1)
/上
12
15F
  • 14
  • 3
  • 3


ユニコーンテイル(2)~背向け
/上,中
12,12

  • 3
  1. 8G
  2. 8

1段目から連続ヒット
ディレイ幅20F
ヒット確認猶予8F
S2変更:2段目の発生タイミングを早くした
ユニコーンテイル
/上,中,中
12,12,20

  • 19
D※


2段目カウンターから連続ヒット
ミッシングリング
/上,中,下
12,12,15

  • 30
D※
D※

CS
2段目カウンターから連続ヒット
ミッシング
/上,上
12,15

  • 7
  1. 4
  2. 4

1段目から連続ヒット
ディレイ
ミッシング~ガラティーン
/上,上,上
12,15,20

  • 9
D※
D※

ScJS
ミッシング~ホワイトホール
/上,上,特殊
12,15

  • 23
  • 12
  • 12


ハーデスヒール
/中
23
27F
  1. 1
D※
D※

判定持続2F
S2変更:ダメージ20→23
ガード硬直+4SF→+1F
ヒット+5SF→うつ伏せダウン
スカルクラッシュ(1)
/中
11
14F
  • 11
±0
±0

判定持続1F
スカルクラッシュ~背向け
/中,上
11,13

  • 9
  1. 6K
  2. 6K

Sc
1段目から連続ヒット
スカルクラッシュ・フェイク~背向け
/中,中
11,24

  1. 1S
  2. 2S
D※

ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続4Fまで確認
スカルクラッシュ・フェイクロー
【】 /中,下
11,11

  • 11
±0
±0

CS
スカルレイブ(3)
【】 /中,下,下
11,11,9

  • 11
±0
D※

CS
2段目から連続ヒット
スカルレイ
【】 /中,下,下,中
11,11,9,21

  • 13
D※
D*


スカルレイブ・ヘヴィ(3)
【】 /中,下,下
11,11,12

  • 11
±0
D※

CS
スカルレイブ・ヘヴィ
【】 /中,下,下,中
11,11,12,21

  • 13
D※
D*


スカルレイブ・ブラインドジャック
【】【】 /中,下,中
11,11,22

  • 6
D※
D※

JS
スカルレイブ・ホワイトホール
【】 /中,下,特殊
11,11

  • 63
  • 52
D※


スカルスピン
【】 /中,下,中
11,11,15

  • 25
D※
D※

2段目から連続ヒット
スライドハンマー(1)
/中
28
30F
  • 10
  1. 1
  2. 1

判定持続1F
スライドハンマー~背向け
/中,中
28,12

  1. 1S
  2. 4S
D※

ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
スライドフェンサー
/中,下
28,17

  • 28
D※
D※

ディレイ
ヒット時の距離によってレイヴン入れ替わって背向け
判定持続3F





コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

最近の更新

2018/12/11 (火) 05:12

2018/11/23 (金) 17:41

2018/11/08 (木) 23:00

2018/11/08 (木) 22:39

2018/10/30 (火) 01:27

2018/10/25 (木) 11:28

2018/10/24 (水) 21:23

2018/10/22 (月) 17:59

2018/10/22 (月) 17:49

2018/10/22 (月) 11:45

2018/10/22 (月) 11:42

2018/10/22 (月) 11:41

2018/10/22 (月) 11:38

2018/10/22 (月) 11:27

2018/10/22 (月) 11:26

2018/10/22 (月) 11:24

2018/10/22 (月) 11:18

2018/10/22 (月) 11:14

2018/10/07 (日) 03:04

2018/10/07 (日) 01:02

新規作成

2018/11/23 (金) 17:41

2018/11/08 (木) 22:39

2018/10/30 (火) 01:27

2018/10/22 (月) 11:27

2018/10/22 (月) 11:26

2018/10/22 (月) 11:14

2018/10/07 (日) 01:02

2018/09/25 (火) 14:05

2018/07/11 (水) 15:22

2018/07/10 (火) 20:52

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ロマサガRS】リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【夢間集】リセマラのおすすめ終了基準 夢間集攻略Wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【パワプロ】マントル辺境高校攻略情報 パワプロアプリ攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0